今日は竹生島の宝巌寺と弁財天様へお参りしてきました。

昨日も書いた通り三大弁財天を巡る旅の1番最初です。









お天気にも恵まれてとてもとても気持ちの良い1日でした。


前に来た時は改修工事中で白いカバーで覆われていた所も今回は見ることが出来ました。

仕事のこと、トリムリターンの会社のことなどを祈願してきました。これからますます発展していくトリムリターン。良い時期にお参り出来ました。


帰ってきてからはトリムリターンでお世話になっている音楽家のエイコンヒビノさんと精油を作られている桑田さんをお招きしての台湾の慰労会でした。

エイコンさんのスタジオでトリムリターンの新しい試みの話が出てきたり、エイコンさんや桑田さんたちにトリムリターンを経験して頂いたりとすごく楽しい時間を過ごしました。

施術を受けて下さった皆さんは施術後の変化にびっくり。とても体が楽になったと喜んで下さったので本当に良かったです。

充実の1日でした。


アンサーイズシンプルカードからのメッセージ。

〜専門家に助けを求める〜

困った時は1人で抱え込まないで専門家に頼りましょう。