師匠のたか子さんが台湾出張から帰って来ました。

講習会のことやエイコンヒビノさんのコンサートのことなど少しお話を聞くことが出来ました。


今回も少しずつ台湾との繋がりを深めていくことができたそうです。おねがい


昨年のトリムハンドの講習会に続きたか子さんがトリム背中の講習会を台湾でしたのですが、台湾によくあるようなマッサージではないのでなかなか理解を深めてもらうのが大変だったそうです。びっくり


日本だけではなく台湾の人にトリムリターンを知ってもらえて、施術する人が増えていくということを考えるとなんだかわくわくします。

コツコツと関係を築きながらトリムリターンを広めていくたか子さんの行動力や人間力そのものが凄いのでお土産話で刺激をいっぱい受けて何か自分の出来ることをもっとしていきたいと改めて思いました。


トートタロットからのメッセージ。

〜カップの3〜

心のうちにある豊かさをどんどん感じて下さい。

今をもっと楽しみましょう。