午前中は自宅での施術。午後からは湯の花温泉の紅牡丹でした。

午前中のお客様が京都市内から来られたのですがもうその時点で「大渋滞でした。」ということで午後から紅牡丹に行く時もどうなんだろうと少し不安ではありましたがいつもの土曜日の感じの渋滞でたいしたことはありませんでした。爆笑

ちょうど混む時間帯からは外れていたみたいでほっとしました。ニコニコ



体を覆っている筋膜が骨や筋肉に癒着すると動きが悪くなります。肩関節、肩甲骨、股関節、膝、足首、手首など動かしにくい、可動域が狭くなったと感じることはありませんか?

トリムリターンでは癒着した筋膜を少しずつ剥がしていくので可動域が良くなっていきます。

ストレッチや運動を日常生活に取り入れて頂くとさらにいいですね!おねがい



トートタロットからのメッセージ。

〜カップの4〜

妥協しないで。自分の心の声を聞く時間を持ちましょう。