昨日と今日は雪が少しちらちらと舞って寒さを感じています。

イベントの日はお天気に恵まれて本当によかったとほっとしています。爆笑

イベントに来られてトリムヘッドを受けたお客様からは「夜寝る時に歯ぎしりをしてなかった!」「ご飯を食べる時に口を大きく開けられる。」、トリムハンドを受けたお客様からは「胸が開き首が伸びた。」等のご感想を頂きました。

イベントをするのはなかなかパワーがいりますが、パーツのみの手技でもかなり体が楽になる効果を実感して頂けて嬉しかったです。アップ


寒くても健気に咲いている梅を見てほっこり。おねがい

ソウルコーチングオラクルカードからのメッセージ。〜インスピレーション〜
インスピレーションを受け取ってどんどん生活に活かしていきましょう。


韓ドラは見ていた「魅惑の人」を少し休憩してイム・シワン氏とシン・セギョン嬢の「それでも僕らは走り続ける」を見ることに。陸上選手と映画の字幕や通訳を手掛ける2人の爽やかなラブストーリーなんで気楽に楽しみました。🎶
レコーダーが潰れてしまい録画していたドラマが全滅に。えーん  忙しかったので仕方なかったと諦めましたがますます配信の比重が高くなりそうです。
評判の良い「ブラッシュアップライフ」をそろそろ見ようかな。