今日は朝から私のタロットの先生のYummyさんが大阪の姫島神社へ閏年の日に参拝をするというイベントを企画されたのでお参りしてきました。



赤い玉は投げる所があって断ち切りたいことと願っていることを思いながら投げて穴に通します。貝は絵馬なので願い事を書きます。貝の絵馬は初めてなのでびっくりしました。びっくり

お昼ご飯はYummyさんのサロンで。お話会やリーディングもあり楽しかったです。音譜 お休みの日に楽しいことをどんどんしていきたいですね。

夜はトリムリターンのトップインストラクターの沙苗ちゃんのzoomセミナー。
熱い思いがスマホの画面からでも伝わってきます。おねがい

いつま仕事に具体的に活かせる内容で充実した1日でした!

ルノルマンカードからのメッセージ。
〜ネズミ〜
何か紛失するかも。気をつけて下さいね。