「この恋は初めてだから」を見終わってからは「新米史官ク・ヘリョン」を見てました。おねがい

文学が大好きなク・ヘリョン。普通に結婚するのではなく仕事がしたいと思う女性。今まで男性しかできなかった王室の歴史を記録する史官の仕事で初めて女性史官の募集があり、ク・ヘリョンを含め大勢が応募します。ヘリョンを含め試験に合格した4人が男性史官の嫌がらせやいじめに合いながらもなんとか頑張ってやっていくなかで恋あり、臣下の陰謀ありでピンチが訪れた時もなんとか切り抜ける様子が描かれていて好きな俳優さんが出ていなくても楽しく見ました。やっぱり韓国時代劇が好き。💕 

引き続きク・ヘリョンを演じたシン・セギョンさんが演じる「魅惑の人」を見始めましたがBSで「応答せよ1997」が始まったので先にそちらを見ることに。気楽に見ることが出来る青春ドラマも好きです。



時々雑誌を買ってドラマをチェック。爆笑


ルノルマンカードからのメッセージ。

〜塔〜

今は自営や独立を目指すと仕事にやりがいを感じる時。