1日目も新しい技術も学び非常に密度が濃い1日でしたが2日目もセミナーの最初にたか子さんが話す内容がとても心に響きました。

トリムリターンの技術をやっていくうえで心・技・体を整える話をいつも聞くのですが今回は特に自分の心や感情と向き合うということの大切さを感じました。例えば怒りを感じた時、それはどこからくるのか?相手に対して怒りを感じていると思っているかもしれないが実はその原因は自分にある。自分軸をしっかり持って自分の気持を俯瞰してみるということをやってみると気がつくことがあるということを聞いて自分も気持屋体を整えてお客様に施術していこうと改めて思いました。



丁寧に1つ一つの技術を確認しながらやっていくと曖昧だったところがはっきりと感じられます。
学んだことを早速今日から活かしていくことが出来ました。

アンサーイズシンプルカードからのメッセージ。
〜踊り続ける〜
あなたの心や魂は成長し続けています。今こそやりたいことを始める時です。