お友達ご近所のお友達の家へ遊びに行ってきました そのまたご近所さんもいて,大人3人・子供5人。 久々に大勢で遊びました 今日も息子は男の子一人。 同性の友達って作ったほうがいいのかなぁ~?? でも,男の子が多い中で娘は遊べるのだろうか・・・ そっちの方が心配 また,聞きたいこといっぱいあるし,時間できたら遊んでね お友達の家では笑顔を振りまいていた息子ですが,ご近所のおばさま方に囲まれると泣きだしました んー・・・若いお姉さんが好みなのかしら(笑)