今日は,娘の最後の参観日でした![]()
娘はサプライズの手紙があって,感動![]()
息子の劇は「はらぺこあおむし」。
娘からの手紙には,
「がっこうにいっても しんぱいいらないよ。 これからもおせわになります。
だいすき
いつもごはんありがとう
」
って書いてあった![]()
今日は,娘の最後の参観日でした![]()
娘はサプライズの手紙があって,感動![]()
息子の劇は「はらぺこあおむし」。
娘からの手紙には,
「がっこうにいっても しんぱいいらないよ。 これからもおせわになります。
だいすき
いつもごはんありがとう
」
って書いてあった![]()
今日は息子の朝礼お当番でした。
「ばら組の・・・て言うのは最後だよ? N先生にご褒美のぎゅーってしてもらえるの最後だよ? お姉ちゃんに見てもらえるの,最後だよ? 恥ずかしいと思っても,やっぱり頑張ろうと思ってみようね。」
と言ってみました。
でも,期待はせず
・・・だったのに
あった
三度目の正直
立派にお当番を務めました
うるってきた![]()
先生も,すごく褒めてくれてた
ちょっと成長したね,息子
またひとつ大きくなった日
祝6歳![]()
6歳・・・両手を使って表現する年になりました。
大きくなったね![]()
今日は,お友達が来てくれて誕生日パーティー![]()
お友達の娘ちゃんは,まだ遊びたいからお泊りするって言って,ママに「バイバイ」してた
ママが車に乗ろうとしてても,バイバイしてたよ
まだ2歳なのに
可愛い![]()
娘に,また素敵な思い出が一つ増えました![]()
また一年,元気いっぱい大きくなってね![]()
親戚が遠い我が家。
一番近くの親戚・・・みたいなお宅へご挨拶へ行ってきました![]()
女子同士,シール交換![]()
息子も時々参加させてもらってました
子供だけで二階の部屋で遊んだり,みんなでかるたしたり,とっても楽しい一日![]()
ほんと,いい一年のスタート
京都旅行に行ってきました![]()
日帰りでも十分な距離だけど,クリスマスだし泊まり![]()
ホテルのツリー![]()
ここは,自然たっぷりの中庭を自由に散歩できるから子供たちもお気に入り![]()
ホテルの近くの公園で![]()
寒すぎて誰もいなかった
次の日は
金閣寺と公園![]()
北山散策もして,たくさん遊んで帰りました![]()
サンタさんも来てくれて,今年も幸せいっぱいのクリスマスになりました![]()
毎年,子供の変化が楽しいね