[野球] 女子高校硬式野球選手権大会 開会! | 明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

なんだか温かくなれそうなことを書いていきたいな、と思い始めたブログ。
そうしたら、「幸せ」について、「家族」「親子の関係」について書くようになっていました。

読んでくださる方にホッとしてもらえる…そんなブログにしていきたいです。

毎年楽しみにしている、女子高校硬式野球の大会。男子と同様、春に選抜大会、夏に選手権大会が開催されます。毎年、春の選抜大会は埼玉県加須市で開催されるのですが、今年度は新型コロナのために、学校関係者と選手の家族以外の入場が不可とのこと・・・東京ドームで開催された決勝戦のみ観戦してきました。

https://ameblo.jp/lee-lee-go/entry-12737729989.html

 

そして、この東京ドームでの熱戦から、あっという間と言えばあっという間…。

もう、夏が来て、兵庫県丹波市で夏の大会が始まりました。こちらは、球場内のマスク着用、大声での声援はNGという制約はあるものの、入場者の制限がない状態で開催されています。ということで、金曜日のお仕事終了後、徹夜で車を飛ばし、土曜日の朝に丹波市に到着し、観戦開始。

野球漬けの1週間(甲子園球場の決勝戦までのお休みはさすがに取れず…)、楽しみです。

 

少しずつ、その観戦記をアップしていきます。