アラフィフともなると

アタリもハズレもひっくるめて

これまで色々な場所で

モーニングを食べてきた訳だけれど

 

昨日食べたモーニングが

とてつもなく素晴らしくて

久々にテンションが上がっちゃって目がハート飛び出すハート

 

 

 

    

こんにちは!発酵食スペシャリスト&

薬膳マイスターのLeeです☆

アラフィフになっても何かと忙しく

自分のことを後回しにしてたら

いろいろ不調が出てきちゃいまして...

人生1度きり!もっと私を大切にすべく

ご自愛生活をいそしんでおります♪

 

 

 

ねぇねぇちょっとヤバくない?

スモークサーモンのエッグベネディクトは

4つのモーニングの中からチョイス!

 

 

カカオ二ブ・モリンガ・ヘンプシードの

スーパーフードのトッピングとか

ドライフルーツの中にはデーツが☆

 

 

 

 

濃厚ヨーグルトにたんまりお入れ下さいと言わんばかりの

ハニカムから滴りおちてくる生蜂蜜とか

 

 

こちらは我が家の家族の健康を守ってくれてるおいしいマヌカハニー

Amazonプライムデーで激安に!!

 

 

 

 

 

おいしいのに廃棄されるお野菜を救うべく

 

 

フードロス削減を地でいくグリル野菜とか

→めちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

どれだけ私たちの琴線を引っ張るのー?!

ってものだらけ♪

 

 

今回のモーニングのメンバーは

大阪・名古屋・仙台、それぞれの地方に住む

同年代の仲良したちと♪

 

 

お店選びを任せてもらったのだけど

これまで全国津々浦々で様々なモーニングを

食べてきたであろう彼女たちを満足さるような

お店選びをしなければ!と

集合場所の横浜に絞って探したら大当たり!

 

 

ここは我ながらいいチョイスなのでは?!と自画自賛キメてる

 

 

ホテルのレストランだから朝7時からやってるのだけど

なるべく長居したくて笑

自宅から電車で1時間半はかかる距離なのに

7時半くらいには着いていたという笑

 

 

 

もちろん朝から激暑!!

これないと行き倒れそうなくらい気に入ってます♪

 

 

 

 

モーニングは7-10時まで

何故私がそんなに早く到着したかったのかというと

これこれ、

 

朝からスパークリングワイン飲み放題笑

 

 

友達にはせっかく遠くから来てもらってるし

それまでダラダラお友達とお話したいじゃん?!

朝からスパークリングワイン飲みながら

積もる話したいよね笑

 

 

そんなこんなで

みんなにもとても喜んでもらえた

ここのホテルは横浜のホテルザノット横浜

お店はSMOKE DOORという炭火焼のレストラン♪

絶対に夜も美味しいとこ!

 

 

ホテルも室内もおしゃれ♡

朝から横浜においでの際は

是非大人モーニングしちゃって下さい!

 本気でおすすめ指差し

 

 

実はこの後のランチのお店も既に決めてあって

次もまた良き場所&良きお店で☆

その話はまた次に♪