昨年からスタートしたリクルートさんの料理サイト「料理サプリ」。

様々なジャンルのシェフや料理家の方々が、

全てのお料理を丁寧に動画でご紹介する料理サイトです。


料理サプリさんで、「紅芯大根のマリネ」や「バーニャカウダ」

かぼちゃの種とお味噌で和えた「ほうれん草のナムル」、

グリーンピースが色よくふっくらと仕上がる「グリーンピースの豆ごはん」

などをご紹介させていただきました。




香味野菜たっぷりの「ミートローフ」や

魚焼きグリルで香ばしく焼き、

コチュジャンだれを絡める「手羽先のピリ辛焼き」、

韓国風のすき焼き「チョンゴル」など、

おもてなしや持ち寄りパーティにもぴったりのお料理に加え、



朝食やおやつの時間が楽しくなる「手作りいちごジャム」、

ラズベリーの赤い色と酸味がアクセントの「ラズベリーのマドレーヌ」

冬は温かくして、夏は冷たくして1年中楽しめる

スパイシーな「ジンジャーシロップ」など

おすすめのお料理やお菓子を10品ご紹介させていただきました。

https://ryorisapuri.jp/chefs/%E6%9D%8E%E6%98%A0%E6%9E%97


参考になさって、毎日のお料理を楽しんでいただけたらと思います。