街の木々がクリスマスの装いで彩られる頃になると、

庭のローズマリーや月桂樹の葉を摘んで、

クリスマスリースを作ります。


赤く色づいた小さなりんごやシナモンで飾り、

香りのよいリースに仕上げます。



李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba


イベントにお越しいただいたり、

お手紙をくださる私の著書の読者であるYUKAさんが、

明日、韓国伝統茶の1DAY CAFEを開かれるので、

お祝いにこのクリスマスリースを作ってお送りしました。


私の著書からたくさんのことを感じ、

「生きていく方向を決めました。」というYUKAさん。

「迷う度に先生の著書を開いて喝を入れます。」と、

お手紙をいただきましたね。

ご自分と向き合い、夢を語るYUKAさんは美しいと感じましたよ。

明日は皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。