「セへ ボク マニ パデュセヨ」

韓国の新年の挨拶の言葉で、

「新しい年に福をたくさん受けてください。」という意味です。


愛に溢れる1年になりますように。



今朝は七草粥を作りました。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba


七草を使って「なずなのナムル」

李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba


「すずしろのキムチ」も作って、春の七草を楽しみました。

李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba


「カラフル人参とれんこん、かぶのせいろ蒸し」は、

庭の柚子で作った柚子胡椒を添えて。

李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba