今朝は雨で涼しいので、蒸し野菜にしました。



李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba


・とうもろこし、キャベツ、さつまいも、めざしの蒸しもの

・ハーブティ


せいろには庭から摘んだレモングラスをしいてから

野菜を並べて蒸します。

蒸すとハーブの香りが漂って、とてもいい香りです。

めざしにもレモングラスを巻いて蒸します。



李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba


庭からレモングラス、レモンバーム、レモンバーベナを摘んで

ハーブティにしました。



李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba