先日の土曜日、パパとママがお出かけなので、

孫が遊びに来ました。

夜ごはんは、孫が大好きな鯛飯にして、

お昼ごはんには、サンドイッチを作りました。



李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba


・きゅうり、チーズ、トマト、アボカドのサンドイッチ

・牛肉と豆腐のハンバーグ

・蒸しとうもろこし

・フレッシュトマトジュース

・桃寒天



李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba


桃寒天は甘みを加えず、桃の自然な甘さで作ります。

一口食べる度に、手を叩いて大喜びで、

一生懸命食べてくれました。


たくさん食べて、たくさん遊んで、

とてもお利口さんでお留守番をしてくれました。