24日から始まりましたそごう横浜店さんの

「エネルギッシュコリア 韓流 美・味展」も今日で最終日です。


昨日28日は、2回目のトークショーでした。

韓国のお茶とお菓子についてお話をさせていただきました。

雨の中、たくさんの方にお越しいただいて、

ありがとうございました。


みなさん、熱心にお聞きくださって、

とてもいい時間を過ごす事が出来ました。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

次は8月10日から8月15日まで、

そごう神戸店さんで開催予定です。

またトークショーもさせていただきますので、

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。



h.e.さん

コメントありがとうございました。

庭でたくさんのハーブやお野菜を育ていますが、

逆に育てられているのかも知れませんね。

植物はたくさんのものを与えてくれます。