今年も庭のたくさんのハーブが、私を楽しませてくれます。

レモンバーベナや
李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba
レモンバーム、

李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

カモミールも咲き始めました。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

いくつか合わせて、ゆっくりとお茶の時間です。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba



明日はそごう横浜店さんで

「エネルギッシュコリア 韓流 美・味展」

13:00からトークショーです。

お時間ありましたら、是非遊びにいらしてください。


明日は雨のようですので、

お気を付けていらしてくださいね。




コメントありがとうございます。

Poppins suite さん

ご家族の為、いろいろと工夫されながらのお食事作りの様子を

読ませていただき、私も子供達が幼かった頃の

ことが思い出されます。

まず、ご自分自身を大切になさってくださいね。

そして、それが、ご家族やまわりの方を

大切にすることに繋がっていくのですから。

いつも、そう、思っています。


アルフさん

高校1年生のときから、ご自分でお弁当作りをされて

いたんですね。

お弁当作りは楽しいものですが、毎日作らなければとなると、

お気持ちの負担も大きくなります。

本当によくがんばりましたね。

いつか、イベントなどで、ぜひ一緒にお弁当を作りましょう。


シホリンさん

いつものお料理もお弁当箱に詰めるだけで、なんだか少し、

特別な感じがするように思います。

明日からの韓国旅行、楽しんでくださいね。

気を付けて、行ってらしてください。


きりんさん

孫は食べることが大好きで、

もうお料理にも興味いっぱいですよ。

娘コウ静子、息子コウケンテツの新刊、どうぞよろしくお願いします。

私も書店にそっと見に行ったりしていますよ。