先日、孫と一緒に初めて新幹線でお出かけしました。

一緒に食べようと、お弁当を作りましたよ。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

メニューは、

・孫がうちに遊びに来ると必ず作る、大好物の鯛飯を

 食べやすくのりで挟んだごはん

・鶏と豆腐の肉団子

・長いもと納豆のチヂミ

・かぼちゃのサラダ

・焼きトウモロコシ

・帆立とトマトの炒めもの


かわいく、たくさん食べてくれました。

楽しいお出かけになりました。




コメントありがとうございました。

チェリーさん

ごぼうのチャンアチ、今度レシピお出ししますね。

ぜひ、作ってみてください。


きりんさん

ごぼうのチャプチェなら、お好きになっていただけると

思います。連載が始まった読売新聞「おいしい」で5月に

ご紹介しました。今度ブログのほうでも、レシピをお出し

しますので、一度チャレンジしてみてくださいね。