今日は「韓流美・味展」、


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

2回目のトークショーでした。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

今日も早くから、たくさんの方にお越しいただいて、

とても楽しい時間になりました。

最前列にはお母さんと一緒に小さな女の子がいらっしゃって、

熱心にお話を聞いてくれました。

イベント終了後、お話をさせていただきましたが、

とてもお利口で可愛らしい女の子でしたよ。


会場にはいろいろな食べ物のブースがあり、

ごま油やスパイシーな香りで、食欲をそそります。

こちらは、おなじみになったキムパという、韓国風のりまきです。

李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

カンジャンケジャンという

わたりがにの醤油漬けも人気でした。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

その他、マッコリパークというブースには

いろいろなマッコリがありました。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

このブースもとても人気でしたよ。

李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

トークショー終了後に、イベントスタッフさんと一緒に

会場を回りましたが、たくさんの方がいらっしゃって、

通路をスムーズに通れないほどの人でした。

みなさん、お買い物やお食事、パネル展など、

楽しんでいらっしゃいました。


西武池袋本店さんは19日までですが、

次回は5月西武横浜店さんでも開催されます。

その時もトークイベントをさせていただく予定ですので、

近くなりましたら、お知らせさせていただきますね。




きりんさん

コメントありがとうございました。

会場は今日も終日、たくさんの方がいらっしゃったようです。

トークショーはとても楽しいひと時になりました。