よく歩く、朝の散歩道。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

かわいらしい草花に

心癒されるひと時です。


李映林オフィシャルブログ「ごはん 食べましたか?」Powered by Ameba

今日もこれから、西武池袋本店のトークショーへ行ってきます。




コメントありがとうございました。

アルフさん

是非またお時間合いましたら、

お顔見せてくださいね。


チェリーさん

先日のイベントにお越しくださってありがとうございました。

こうしてコメントをいただいて本当にうれしく思います。

お話しできなかったことが、残念でなりません。

またお会いできる時は、是非お声おかけいただければと

思います。その時を楽しみにしています。