余震も続き、計画停電も長く続くようです。

撮影やイベントなど、お仕事が延期や中止がいくつかあります。


そんな中ですが、明日予定通り

みなさんとお会いしてお料理をさせていただきます。


こんな時だからこそ、お伝えしたいこともたくさんあり、

食べていただきたいお料理もあります。

被災地へもお届けしたい気持ちでいっぱいですが、

明日は東京銀座の三越さんでのトーク・クッキングイベントです。


三越伊勢丹さんの「大誕生祭」のイベントで、

昨年から何度も打ち合わせ、準備をさせていただいており、

私もとても楽しみにしていました。

4月2日午後3時~

銀座三越8階 リミックススタイル シーズンズ
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1210/tanjyosai/02.html#living


日本橋三越さん

伊勢丹新宿店さん

銀座三越さん

でトーク&クッキングイベントを予定しておりましたが、

日本橋三越さん、伊勢丹新宿店さんは中止となりました。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1103cooking/index.jsp;jsessionid=1A2881C49DB5296EEF8965F7776B9990?dummyURL=176441

もうすでに告知、募集が始まっていましたので、

応募して下さった方、楽しみにして下さっていた方、

ありがとうございました。

本当にごめんなさい。


日頃、雑誌やTVでお料理をご紹介していますが、

やはり、直接お会いして、お話をさせていただきながら

お料理をさせていただくことをとても大切にしています。


皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。

私から、お越し下さった方へ

「高麗人参となつめ」のお茶セットをプレゼントさせていただきます。

乾燥の高麗人参となつめです。

コトコト煮出してお茶にして飲んでいたいて、

元気になっていただきたいと思い、ご用意しました。


余震も続いておりますので、気をつけていらしてくださいね。

お待ちしています。