こんばんは😊

 

 

ムロマメ舎での販売会から3ヶ月ちょい。

 

 

 

その時に来てくださった写真仲間の方たちが撮影してくださいった写真で

 

フォトブックを作成させていただき、

 

完成版が3月末にuguisuさんのもとへ届いて、

 

uguisuパッケージングで注文くださった方と

 

自分のもとへ届いたのが4/4。

 

 

 

フォトブックのデザイン、レイアウトを自分がやらせてもらって

 

言葉はすべてuguisuさんが担当で作らせてもらいました。

 

 

詳細はuguisuさんのブログで✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はもう作成を終えた時点で

 

役目は終了!

 

 

 

 

と思ってましたが・・・

 

せっかくなのでuguisuさんのパッケージングを開封する様子を

 

動画にしたいなぁって思ってね😆

 

 

 

 

 

uguisuさんからも痛烈なパスが来ましたし笑

 

 

 

 

 

uguisuさんのパッケージを開けたことある人ならわかると思うけど

 

あれ、ほんま一種のアトラクションなので笑

 

 

ワクワクを共有したいなって思いまして♬

 

 

 

 

という訳で、色々あってなかなか撮影する時間が取れなかったんですが

 

ようやく昨日の23時半から開封動画撮りました!

 

 

遅くなりましたがみてくださーい♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影が終わったのが1時半

 

 

オールセルフで夜な夜な作業&撮影しました笑

 

 

 

 

それやのに、今朝朝練で5時半に起きて公園で撮影してきたので

 

今日やばかったです

 

いつも最低でも6時間以上は寝てるので、・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁお昼寝しましたが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、開封動画ですが。。。

 

 

 

なんか開封より作成の動画のほうが長くなっていますが

 

そこは大目に見てくださいね😁

 

ピントも全然合ってませんが・・・

 

セルフ撮影なのでゆるしてください笑

 

 

 

 

 

 

一度ね、uguisuさんのパッケージ使ってなにか作ってみたかったんですよ〜

 

 

お花と糸を使ってブラックのフォトブックカバー作ってみました😊

 

 

 

 

 

今回のフォトブック、表紙がホンマにお気に入りでね〜

 

カバーしちゃうと見えなくなるのが嫌なので

 

クリアな素材とレザーを組み合わせて簡単に作ってみました😊

 

 

 

お花のワンポイントもかわいいでしょ😆

 

 

 

 

きっとフォトブックが届いたみなさんもなにか作られていることでしょう。

 

 

ワクワク

 

 

 

 

 

 

今回ご協力いただいたメンバー

 

Daigoさん

さあやさん

tkさん

クローバーさん

サクラさん

naoさん

ブルーコーラルさん

 

そしてうちら2人

uguisuさん

りー

 

9人の写真によるフォトブック

 

 

 

 

ほんま記念になりました😊

 

 

ホンマにありがとうございました〜😁

 

めっちゃ幸せ♬

 

 

 

 

動画で少しでも皆様におすそ分けできたらなって思います♬

 

 

 

 

ホンマにありがとうございました😊