こんばんは😊

 

 

 

タイトルが雑すぎてすみません笑

 

 

 

 

 

土曜から、自分は長期休暇に入りました^^

 

 

 

 

休みに入る前に色々と自分の中でやりきりたいことがあったんですが

 

ギリギリで間に合わず💦

 

 

昨日やっと一段落しました^^;

 

 

 

 

 

 

遅れてしまったけど、

 

 

 

 

 

できたときの達成感ね〜♪半端じゃない✨

 

 

 

 

 

そして何より♡

 

 

 

 

 

ヤマネコやpinonのお届けが終わった方から

 

記事を上げてくださったり

 

メールいただいたりするのが

 

ほんんんっっっっっっまに

 

 

ほんまに

 

 

嬉しくて✨

 

 

 

本当にね

 

 

この瞬間のために作ってるんやなぁ

 

って思えます^^

 

 

 

感動です。。

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

pinon-pinonの方は今回の分の

 

作業はもう終わってるのですが

 

 

ヤマネコの方はおおよそ3/4くらいまで進みました😊

 

 

 

 

 

どれ一つ同じものがないってホンマに素敵♪

 

ひとつひとつワクワクです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見るといろいろな企画があって参加したいんやけど(ノД`)

 

 

気持ちだけ参加しておきますね😊

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は作業のほうが目処ついていたので

 

 

朝5時から公園へ^^

 

 

 

今日の写真は全て土曜日の写真です♪

 

 

 

やっぱり暑い💦

 

 

けど、まだ早朝はましですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの写真や笑

 

 

 

 

 

でもなんか久しぶりな気がして(実際そうでもないんですが)

 

 

気持ちも楽しく撮影できました^^

 

 

 

写真って気持ちが乗らないと撮れないですからね〜

 

乗らないときは5枚くらいとって諦めて帰ります

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

今月のテーマ

 

真夏の夜のフォト

 

 

 

 

まだshinn先生とブルコラ先生の記事を

 

熟読できていません💦

 

 

しっかり勉強して星の撮影に挑みたいと思います!!

 

 

カメテク記事で先生方のリンクを張ってあるので

 

皆様も是非ご確認くださいね!!

 

 

 

 

 

7月のカレンダー✨✨

 

これぞ爽やかブルー♪

 

自分も大好きな作品です😊

 

夏も感じますよね♪

 

Saraさんおめでとうございます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は晴れ間が見えたので

 

うちの隣りにある空き地から撮影

 

 

蚊に強襲されたので5枚しか撮ってないけど笑

 

 

 

 

 

課題がいっぱい💦

 

 

星のために、

 

スターリーナイト

プロソフトンクリア

 

というフィルターを改めて揃えたのですが

 

重ね付けしたら蹴られた💦

 

 

うーんどうしたものかー(ノД`)

 

 

 

作戦練らないと。

 

 

 

shinnさん、ブルコラさんありがとうございました😊

 

いっぱい勉強させていただきますね!!

 

 

 

 

満天の星空撮りたいなぁ(*´∀`)

 

 

 

 

 

ありがとうございます😊