こんばんは^^

 

 

 

ドキドキが止まらない。。。

 

 

 

 

 

 

先程インコさんの記事が更新されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつバード

 

 

 

 

 

 

いよいよ注文受付となりました・・・(ノД`)

 

 

心臓でそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

grip strap

 

go with

 

 

 

 

 

 

始まったときのこと

 

 

試作過程のこと

 

 

写真家さんとのやり取りのこと

 

 

動画のこと

 

 

セミオーダーのこと

 

 

 

 

 

お話したいことはたくさん(*´艸`*)

 

 

 

 

ポスター©インコさん

 

 

 

 

 

 

 

せやけど・・・・

 

 

 

今は

 

 

PVを楽しんでいただけたらなって思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて作った自分の中での本格的な動画。

 

3人で作り上げた動画。

 

 

 

 

 

カメテクで動画は作ってるけど

 

動きがあるのはオープニングだけやもんね^^

 

 

uguisuさんにも動画を撮ってもらって

 

めちゃレアな動画に

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はこのあたりにしておきます♪

 

 

 

 

 

愛されフード

 

 

自分は何にしようかなぁって思ってたけど

 

うちに伝わる?笑

 

簡単料理で行こうかなって思います(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと

 

0時からカメテク開催!

 

 

 

それまでの間、よかったら

 

YAMANEKO LEATHER

 

見てもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はいつもどおり

 

0時にアップします!

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のカメテク・・・

 

 

 

 

 

 

先に謝っておきましょうか。

 

ごめんなさい笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はホンマに時間とれなかったから許してね♡

 

 

 

ハートつけといたから大丈夫やろ・・・。

 

 

 

 

 

 

カメテク、皆様の作品めちゃ楽しみです(^o^)

 

 

 

 

 

 

それではよろしくおねがいします♪♪

 

 

ありがとうございます✨