mt school奈良 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

知人のご主人が車を出して下さり、初日に参戦して来ました!
娘の給食最終日だったので、ギリギリ13時ごろ帰宅。

Instagramとかで実況(?)見ながら並んでたんですが、復刻マステは棚に辿り着いた頃にはほとんど残っていませんでした(´-ω-`)
{85EDF325-B957-4195-A939-70B6CFD9B3AF}

{D38DFC72-6E77-42FE-A785-30C85D674C0C}

埼玉を第一希望で狙ってたので、あたしは全然よかったんですけどね( #●´艸`)

{942D7B84-585D-4418-9CB5-E8B0A0C62696}

{4E12AA4E-6CEA-44A6-854D-7EC19B9E4DE9}

とりあえず、一番の目的である奈良限定と、ナナツモリ限定は買えました!

{EF7AF3CB-B386-4F33-9D0D-0A2267386B78}

ガチャは両替機がなくて、100円玉が6枚しかなかったから6回回したら4〜6回目で連続3回あたり!
1枚は知人に今回のお礼でお譲り♪
{6EE0E026-AC1E-4D1C-9B50-C3172D4C8C02}

{D8139F22-D99C-4B56-AC12-CFDFB70DC9B2}

ナナツモリの様子と今回の戦利品。
紀伊半島、和歌山と三重は遠くて行けなさそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

あ、あとmtexCCOも行きました!
先週スマホがバグってデータ消えちゃったので載せれる写真がなくて…

最近ブログ書いてないし、交換とかは探せないかなー。
なんやかんや予備があるもので。
Instagramで探すとします(・ω・)ノ
ダイワハウスのやつ、可愛いっすね。