近況報告です♪ | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

まともに更新しなくなってかなり経ちますね。
皆様、お元気ですか?
ヲタ活が忙しいleeです。

懸賞はマイペースに続けています。
2015年最後の当選は大晦日公演の吉本お笑いライブでした♪
すち子&真也さんと握手していただきました!!

ほぼ日手帳は4年目突入、今年はカズン、オリジナル、weeksの3冊使いです。(小学一年生の娘もほぼ日手帳始めました)
イラストをガシガシ描く一年に。

消しゴムはんこも版権ですがぼちぼちやってます。
おそ松さんばっかり彫ってますよ。

アニメの方は。
最近はFree!劇場版にドハマりしてまして、今日はハイ☆スピード舞台挨拶ライブビューイングに行ってきました!
映画は今日含めて7回鑑賞。
あとは弱虫ペダル、ハイキュー!、仮面ライダーも大好き。

あと、3年前から数えてないマスキングテープ。
昨年もめっちゃ増えましたwwww
肥やしにせずにガンガン使う、お裾分けする、にシフトしはじめてます。

あと、ガンバ大阪。
今シーズン、娘もファンクラブに入ったので、新しいスタジアムにたくさん行けたらな。
今日の新体制発表会見の生中継で新しいユニフォーム見てめっちゃ興奮した!!

後厄の2016年ですが、今年も素敵な一年にしたいなぁ。