【工作】プラ板 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

昨日、明け方ごろから娘が発熱したので今日は小児科行ってきた!
昨日のうちに熱は下がったけど咳と鼻水が酷かったので。
で、病院の待合表に記入したら、娘のクラスの仲良しの子の名前があってびっくり!
さらに帰りに幼稚園前でまたクラスの子と遭遇。
まさかクラスの子二人と会っちゃうなんてびっくりびっくり。

photo:01



photo:02



昼からはダイソーで買ってきたプラ板で遊んだよー!
小学生の頃ハマったよなぁ、懐かしい(*^_^*)
下3つは娘作。(一番右のはサリーとマイクらしい)
上2つはあたし作。
後ほど絵の具で着色して、ハンドメイド布小物のチャームにしようかと。
これ、オリジナルのボタン作れる事に気付いたぞ。
今度やってみよう( ^ω^ )


iPhoneからの投稿