【購入品】3DS LL | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

お弁当がめちゃくちゃ早く完成したので更新♡

ボーナス出たので買っちゃいました!
3DS LL!
photo:01


Wiiに続き、懸賞で当てれずに買っちゃったよ( ;´Д`)
以前ファミ通で当選させていただいたスマイルプリキュアのソフト、娘が楽しんでます( ^ω^ )
あたしはドラクエ7を買っちゃいました!
バザー委員忙しくなってからWiiのドラクエ10放置してるのよね。
またゆっくりできそうなら課金しよっと。

さてさて、LLのポーチ、作ろうかなと思ってます(*^_^*)
バッグ状にできたら便利そうやから、角カン買ってから取り掛かろうかな( ´ ▽ ` )ノ
レシピと型紙を何処かで探さなきゃねー。



iPhoneからの投稿