【ブログネタ】笑い泣き | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

涙が出るほど笑ったことある?ブログネタ:涙が出るほど笑ったことある? 参加中


最近の事なんやけど。
ビスケットの歌、あれを娘(3歳)がふざけて歌った時。

ほんまの歌詞は

ポケットの中にはビスケットがひとつ
ポケットをたたくとビスケットはふえる

娘が歌った歌

ポケットの中にはパンツが一枚入ってます♪
増えます!!!
ドンマイ!!!!!!

『ドンマイ』!?何が!?
意味分かんないからwww
リズムに乗らないくらい字が増えたり減ったりww
自由すぎるwww
これ、お風呂上がりにスッポンポンで歌い出して、お腹抱えて笑ったwwww←娘、下半身に何も履いてない時はテンション上がり倒す
17日で3歳6ヶ月になるんやけど、『オモロイ関西人』に仕上がりすぎてて困る(;´ω`)