【購入品】3coins&プリキュア | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

昨日は夜、何してたっけなー。
お腹ピーピーで大変でした><
豚肉料理作ると大体お腹壊す!
油の量を気をつけようと誓った夜。

BRAVE10のCMカット作業しながらめっちゃダラダラしてた記憶。
一昨日は3時間くらいかけてキュアデコルの収納BOXを作ってたわけですが、

* * * lee style * * *  * * * lee style * * *

今朝、作って二日で割られたクル!(床に置いてて踏んだ、娘の足とデコルは無事)

おかん、めっちゃ悲しい(´;ω;`)ウッ…
悲しくて怒り狂ったクル!
とりあえず、ピンクのスポンジ部分は瞬間接着剤で張っちゃったので、もういじくる気力なし!
外箱はセリアの標本箱なので、もう一個、標本箱買ってきて、蝶番外して取り替える事にします( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

***

昨日の購入品。

* * * lee style * * *
ついに買ってしまった、プリキュアのシャツ。
まさか子供アニメにハマると思ってなかったので、自分でも驚きだぜ!
キャラ物服は絶対に普段着で着せたくないので、インナーor部屋着(夏用寝間着)にします。

* * * lee style * * *  * * * lee style * * *
このハガキ、商品買わなきゃ手に入らないから、だから買ったんですよおおおお><
光るパジャマのハガキも欲しいので、当選した商品券で、ポイントの高い日を狙って買いますwwww
あ、あと、スイートプリキュアの靴下がめっちゃ安かったので買ってみた。
レジ袋要りませんで更に2円引き。
娘はメロディかビートが良かったみたいやけど、16cmはリズムしかなかった><
リズム、一番在庫余ってたよ。

最近、10日(土)アニマックスで見た【プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! 】の影響で、過去のプリキュアめっちゃ覚え始めたんですけどおおお><
ルージュが竹内順子さん(ナルト、円堂守)なんやけど、必殺技がボール蹴っててフイタ
『サッカーやろうぜ!』って言う前からやってたwww←ルージュはフットサルらしいけど。
今週土曜日には【プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! 】があるのでこれまた楽しみ♪
ハートキャッチプリキュアの等身がキモチ悪くて見てられるかアレやけども。(ハートキャッチ好きな大きなお友達様、ゴメンナサイ)

娘は歴代のプリキュアでは、ハッピー、ビューティ、メロディ、ビート、パインが好きみたい。
色の統一感とか全くないけどwww
あたしはパインとレモネードが気になっておりますwww
黄色のプリキュア可愛いよぺろぺろ

フレッシュプリキュアの変身バンク、好き!

で。
昔見たFUJIWARA・原西さんのフレッシュプリキュアの変身が忘れられなくて、こないだググッたら動画見つけて相方とテンション上がったwwww
これ、いいとものテレフォンショッキングでもやってたんよなぁwww

話それまくった><
お次は3coinsの購入品。

* * * lee style * * * * * * lee style * * *
マスキングテープ3パックとおうちの形のBOX。
ずーーーーっととあるものを入れるBOXを探し回ってたんやけど、ようやく出会えた気に入ったBOX!

* * * lee style * * *
中身は懸賞用のマークやバーコードを入れています♪
可愛くて結構入るので大満足!
次探すべきはマスキングテープの収納BOXやねんなー。

* * * lee style * * *-CA3G2044.jpg
定員オーバーなう。
これ、2月の写真なんやけど、更に20本は増えた><
無印良品でつぎ足せる引き出し買おうと思う><
明日はイオンがポイント2倍。

買うか迷うなー…



ペタしてね読者登録してね