【ブログネタ】4年前 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中

2007年4月やんね。
相方と付き合ってまだ3ヶ月くらいですっごくラブラブで初々しかったかと。
そして留年した大学も無事卒業できて、お恥ずかしながらフリーターに。
この時は大学に通いながらバイトしてたダイソーをまだ続けてたかな。
翌月5月には阪急百貨店のパスタ屋で働いてました。

つうか、土日は相方よりサッカー観戦優先してたっけwww
猫かぶって盲目の恋をしてたあたしですが、今は本性さらけ出して尻に敷きまくってます!
結婚してもらえて良かったwwww