【届け物】5月当選:1(no.14) | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

* * * chocolate holic * * *-CA3G1486.jpg

5月5日到着分です(*´ω`)
初荷がやっと♪

岩城ハウスウエア様よりコーヒーウエア。
Twitter懸賞での当選、毎日10名に当たります☆
5月11日までキャンペーン中です(*´ω`)
4月21日ツイート分の当選でした\(^o^)/

我が家はコーヒーメーカーがないので、ありがたい当選!
豆を挽いたコーヒーを買った事がないので、相方に『せっかくやからスタバのコーヒー買ってみたら?』との事(*´ω`)
お気に入りのスタバにあの店員さんがいたらオススメ聞いて買ってみようかな♪

岩城ハウスウエア様、ありがとうございます\(^o^)/

***

娘、2歳7ヶ月ですが、ようやく卒乳に踏み切りました!
5月1日に開始し、今日で5日目。
めちゃくちゃ時間がかかる覚悟で、相方の連休の間に始めたけど、意外や意外!!
はじめの二日はおっぱい要求された時に『もうおっぱいできないよ』って言ったらギャン泣きで、夜中も起きた時にすっごい泣きました。
夜泣き経験ないからキツかったけど、3日目、4日目は朝まで寝たし、今日は24時前に起きたけど、一緒に布団入っただけですぐに寝てくれました♪
なんとかズバッと卒乳できそうです。
昨日、四日分の搾乳をし、今日は4年ぶりくらいにアルコール摂取しちゃいました(*´ω`)
(3日に実家からもらってきた桃鉄やりながらww)
相方と乾杯、久しぶりーっ!
ルジェカシス買ってきて、パインジュースで割りました☆
次はマンゴヤンか杏露酒買ってくるぞ\(^o^)/

明日から相方が 仕事始まるしそろそろ寝なきゃ!