【一番くじ】チェブラーシカ | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

* * * chocolate holic * * *-CA3G1258.jpg
買い物の帰りにローソンでチェブラーシカの一番くじ、やってきました* * * chocolate holic * * *-チェブラーシカ.gif* * * chocolate holic * * *-ゲーナ.gif
実は初めての一番くじやったりします* * * chocolate holic * * *-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDcx.gif
娘にくじを引いてもらい、C賞のテーブルウェアが当たりました* * * chocolate holic * * *-ファイル0158.gif
テーブルウェアはプレート、スープカップ、ボウルから選べましたが、
これも娘が選びました* * * chocolate holic * * *-ファイル0549.gif
娘、『チェブラーシカ』と上手く言えなくて『アーサーキカ』って言ってるんやけど* * * chocolate holic * * *-ファイル3926.gif
次はもうすぐ発売するモンハンの一番くじに挑戦する事になりそうです←相方が
出先でハガキ見付けて来たので、今夜あたり久しぶりにハガキupします* * * chocolate holic * * *-f3614a8ad5a7a7b1cfb1db3808268e23.gif