【届け物】1月当選:2(no.2) | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

* * * chocolate holic * * *-CA3G1257.jpg

娘がご飯食べてる隙に写真撮れた\(^o^)/
って事で当選品です♪

ブルボン様より【2010ブルボンオータムキャンペーン菓子詰合せ】(2000円相当)です♪
500名当選枠。
11月30日締め切り分だったので、クイズで3Dテレビが当たるハガキと併用やったキャンペーンかな?
ブルボンのお菓子大好きなんで、最高に嬉しい\(^o^)/
アルフォートまみれとか幸せすぎるぅう\(^o^)/
相方も甘いもの好きなんで、早く報告したいなぁ♪
年明けて毎日忙しいから今日も残業かなぁ。

ちなみにインターホン鳴った時、娘がギャーギャー泣いてたんですが、『ピンポーン♪』と同時に

『なんだろー\(^o^)/』

とテンション上がって泣き止んでるww
箱開けたら、『さっちん(娘)も見るー♪』と寄ってきたww
『あーチョコー♪チョコあびる(食べる)ー!』と小躍り。
いやいや、大人の食べ物です、とご遠慮いただきましたww