映画好きがきっかけで知り合ったYくん。 
数少ない男の子の友達です。

年齢がかなり離れているので
弟みたいな感じですかねキョロキョロ

たまに映画に誘ってくれるんですが
予定合わないことの方が多くて残念ハートブレイク

なぜかホラー映画の話で
いつも盛り上がってます(´・-・)

私の仕事が忙しすぎて
もうてんやわんや。
最近はずっとこの時間に帰宅です。
社畜頑張る…もやもや

最近は仕事の方が手一杯で
恋愛に向けるやる気がなかなか湧かないのが現状。

一人とても気になってる方がいて
今度会う約束をしていたのですが
途中でLINEも終わってしまい、
どうなることやら、って感じです拍手

まぁぼちぼち
自分のペースで頑張ります〜

やっと1週間終わったので
週末は楽しみます(* ॑꒳ ॑* )