【ワンオフ製作】80ハリアー 爆光LEDナンバー灯ユニット 特注Ver 作りました | LEDMAGIC オフィシャルブログ

LEDMAGIC オフィシャルブログ

日本初!トヨタ86 スバルBRZ 専用設計 日亜化学製LEDルームランプキットを発売。
レクサス RX450h など、日亜雷神や日亜化学製LEDを使用した高品質LED製作メーカーです。
開発日記や新製品情報など、不定期?にUPします。

まずは、ワンオフ製作しました、80ハリアー爆光LEDナンバー灯ユニット特注Verの画像になります。

 

※LEDMAGICロゴ入れさせていただきました。

 

この画像ですが、S様よりお取付け後に送っていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

爆光のおかげで、ナンバーも加工することなく画像掲載出来ます(笑)

 

で、皆さまはちなみにどこが特注なの?って思いますよね。

 

ではこちらが、LEDMAGICの通常の商品画像です。

 

 

そうなんです。

 

色味が違うんです。

 

それでは、特注製作に至る経緯になります。

 

まず最初ですが、80ハリアー爆光LEDナンバー灯ユニットの、LEDの色味(ケルビン数)についてご質問をいただきました。

 

通常、商品に使用しているLEDは、日亜化学正規品の約6500k~7000k程度の色味になっております。

 

この色味ですが、白色の中でもウォーム(黄色に近い)と言うより、シャープ(青に近い)のホワイトと言えます。

 

ご希望の色味が6000kとお伺いましたので、日亜化学正規品でLEDを探させていただきました。

 

もちろん明るさやサイズなど考慮しまして、ちょうど良い5700kの商品が見つかりましたので、S様専用にYoutubeで動画を撮影し、その色味など確認していただきました。

 

OKいただきましたので、LEDを注文しまして約1か月お待ちいただき、商品を完成させることが出来ました。

 

と、こちらが経緯になります。

 

 

80ハリアーのボディカラーによっても、見え方は変わってくるとは思いますので、

 

色味などご希望があるお客様がいらっしゃいましたら、

 

info@ledmagic.jp

 

まで、メールください。

 

ご質問などいただきましたら、可能な限りご対応させていただいております。

 

LEDMAGIC