じゃあ、下の画像のように色を比べたりとか、実際に明るいかなど確認したい場合はどうするのか?
もちろん出来るお店があるんです。
こちらの、荒井タイヤ商会さんです


荒井タイヤさんでは、店舗内ショーケースに 86 BRZ コーナーもあり、86 BRZ にはかなり力を入れております。

もちろん、LEDMAGIC商品もディスプレイされています
最近の 86 オーナーに人気なのは、こちらのソニックデザイン86専用86台限定スピーカーだそうです。

荒井タイヤさんでは、限定86セットのうちの何台分(分からなくてすいません・・・)を確保しているとのことですので、86オーナーの方でいいサウンドで音楽を聴きたい方は、是非お問い合わせください。
もう既に取付されている方もいますので、それは、アライタイヤマツイ
ブログにて作業内容など見ることが出来ます。
話は戻りますが、「トヨタ車 専用 爆光LEDドアカーテシランプの色はどれにしようかな?」とお考えの方は、アライタイヤ松井店長が実際にデモしてくれますので、是非、神奈川県厚木の店舗までお出かけ下さい。
ウェブで見たい方は、LEDMAGICまでどうぞ
