爆光LEDドアカーテシランプをどの色にするか選びたい!! | LEDMAGIC オフィシャルブログ

LEDMAGIC オフィシャルブログ

日本初!トヨタ86 スバルBRZ 専用設計 日亜化学製LEDルームランプキットを発売。
レクサス RX450h など、日亜雷神や日亜化学製LEDを使用した高品質LED製作メーカーです。
開発日記や新製品情報など、不定期?にUPします。

LEDMAGICは、店舗をかまえていないメーカーですので、実際にお客様にデモすることなどはしておりません。

じゃあ、下の画像のように色を比べたりとか、実際に明るいかなど確認したい場合はどうするのか?


もちろん出来るお店があるんです。

こちらの、荒井タイヤ商会さんです




荒井タイヤさんでは、店舗内ショーケースに 86 BRZ コーナーもあり、86 BRZ にはかなり力を入れております。




もちろん、LEDMAGIC商品もディスプレイされています

最近の 86 オーナーに人気なのは、こちらのソニックデザイン86専用86台限定スピーカーだそうです。



荒井タイヤさんでは、限定86セットのうちの何台分(分からなくてすいません・・・)を確保しているとのことですので、86オーナーの方でいいサウンドで音楽を聴きたい方は、是非お問い合わせください。

もう既に取付されている方もいますので、それは、アライタイヤマツイブログにて作業内容など見ることが出来ます。

話は戻りますが、「トヨタ車 専用 爆光LEDドアカーテシランプの色はどれにしようかな?」とお考えの方は、アライタイヤ松井店長が実際にデモしてくれますので、是非、神奈川県厚木の店舗までお出かけ下さい。

ウェブで見たい方は、LEDMAGICまでどうぞ