和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております












お疲れ様です!

まなみです!



先週もありがとうございました🙇‍♀️✨


二月いっぱいでまなみは卒業🌸って事で
タイミング合わせて来てくれる方
次の日仕事やのに来てくれる方
15分滞在で昔からの先輩が
シャンパン下ろしてくれたり
想像してた以上に色んな方が来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)‼️

ケーキや可愛いチョコまで
お疲れ様の気持ちでお祝いしてくれて
沢山の出前でさすがに食べ過ぎた😹笑



本当にありがとうございました😭




同級生の女友達までお会計したのに
そのすぐにシャンパン下ろしてくれて
サプライズすぎかよ!みたいな気持ちで
色んな方に驚かされた卒業でした😭💗


帰る時めちゃくちゃ寂しい気持ちで
いっぱいの中また大阪LED SNAKEで
会おう!とか言うてるもん🥺

本当に急な報告になってしまい
最後に会えなかった方が多い💧

本当にすみませんでした(;_;)。



もっと沢山の人と写真撮りたかった~😢
こうやって見返してたら
やっぱり楽しい時間やったもん

面白い、楽しいって思う所に人は集まる
って難しい事やけど言葉通りよな!

別れがあれば出会いがある🌸



出会ってくれてありがとうございました😢❤️
本当にお世話になりました🇯🇵




引き続き和歌山LED SNAKE、
大阪LED SNAKEを
よろしくお願いしますm(_ _)m🌈