和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








お疲れ様です!

まなみです!



こんばんは🌈🌈





本日今月ラスト土曜日です。
まなみ、子供店長は今日を持ちまして
LED SNAKEを卒業します🍀



長いようであっという間の約3年。
怒られる事ももちろん沢山あり
同じように褒めてくれる事も沢山あり
普通じゃ経験する事もないような事や
MusicEventに参加させても頂きました。

色んな方に可愛がられ
同業者の方、音楽関係の方、dancerさん、
沢山の方にも出会わせて貰いました!

経験する事もある中
目で見て感じる事もあり
沢山の感情を与えてくれる3年間でした。


このご時世厳しく批判される事もあり
ピリピリしてたりもあったと思います(;_;)
それでも沢山の方に支えてもらい
凄く助けられていました❕
まなみが子供店長にさせてもらったのも
こんな厳しい世の中だけど
経験としてやってみたらどうかなって
きっかけをくれたのはまさみさでした。

一従業員だけど姉妹だからこそ
得意な事も無ければやりたい事も無く
フラフラしてたまなみに
与えてくれた事やったんやろなあっと。

正直お酒もめちゃくちゃ強い訳じゃないし
自分に自信あるような事も無く
お客様にももっと自分に自信持ちな!って
言われるぐらいに勢いも無かった(笑)

人見知りがいつも邪魔してた気がするけど
いつも沢山のお客様に人見知りじゃないやろって
言われるくらいの開放感だった😹

良いお客様、良い人に恵まれた
LED SNAKE🥺💚💓



色んなコスプレ、色んな髪型、メイク
不器用すぎていつも悩んでたけど
それが毎回楽しかったりもしてた💄👄✨
何か違う自分の一面だったり
makeや髪型一個で自分の自信に繋がる!✌️



沢山のスタッフ達にも会えたし
アットホームな感じでいつも楽しくて
自由で激しいのにめちゃくちゃ真面目なんよ笑
それがまたLED SNAKEには隠れ良い所やと思う🤣
適当に見えて真面目な子が多いってね🤣!



短い3年間でしたが
沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございました‼️😭

今日卒業で本当に最後になります
精一杯頑張りたいと思います🔥

ご来店してくれる方
ご連絡お待ちしてます❕🌈


21時OPEN❕
まさみさも出勤しています🥺💚


卒業最後もお付き合いよろしくお願いします。