和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です!

まなみです🐱



先週もありがとうございました🦭🌈



来たかったんよ~やっとこれた~言うて
まさかの中学の時から知ってる地元の先輩や
世間の狭さ感じる方達も来てくれて
新年会に混ざれた気持ちになった😹

まさかのまさかでノリが良すぎて
今年初のシャンパンまで🥂❤️



ありがとうございました🥺!

毎日こんなの続いて欲しいレベルに
笑いすぎて楽しすぎた😳💓💓


ご馳走様でした🍾✴︎ .。





ゆっくり飲みたい方でも一杯からでも
色んな飲み方のシステムがあります🍻🍺
初めてだと変わったお店に思われがちで
来にくかったりもあると思いますが
めっちゃごく普通の飲み屋です(笑)

内勤さん居ない時は
完全カウンター営業でやってたりしますが
1回来て頂ければ次からは来やすいと思うし
BAR感覚でも少し歌うたいとかでも
ほんとに普通な飲み屋なので
気楽に遊びに来てみて下さい❤️

料金システムなど気になる方は
ご連絡ください∠( ̄^ ̄)





今週もちさちゃんと出勤してます🇯🇵

不定休なフリースタイルなので
早い時間にご連絡下さい✨

今週残りもよろしくお願いしますm(_ _)m🌈






大阪staff2人辞めるみたいやけど、
会える時に会っとかんと
みんないつ会えなくなるか
わからんね、、