和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










おつかれさまです❕

まなみです★



こんばんは🌙



ご無沙汰な方、、元気ですか?⛄️
中々会えない方多くて悲しいです(;_;)

また最近変なのが流行りだし
とても迷惑な事が怒ってます(‎ ‎¯ࡇ¯ )

常に変わらず除菌対策万能で
営業させてもらってます\(^o^)/

終わった後掃除機も毎回掛けて
OPEN、閉店で除菌もして
LED SNAKEに来だしてから
変わらないこのスタイル👏‼️

たまにお客様が掃除してたり
洗い物や机拭いてる時もあって
その光景めっちゃ面白いけど😹😹



スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。

相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨





今週もラスト土曜日です!
ちさちゃんも出勤してます👯💓

通常営業🍻21時𝙊𝙋𝙀𝙉🔥🔥🔥

遅い時間まで営業していない為
早い時間にご連絡下さいませm(*_ _)m

よろしくお願いします👏❤️


またでは、夜LEDSNAKEで🐍