LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










おはようございます!

まなみです🐱


最近友達達と遊んだ時の
懐かしい写真アップするのはまってる!笑


今週ももう今日で終わり!
一週間ってあっという間だね(´・・`)




まさみさのぎっくり腰のお陰で
久しぶりに実家のお寿司食べてきた😂


やっぱり実家はイイネ。
どこのお寿司よりも美味しいもん!

魚料理と言うか生魚が苦手だったけど
最近魚料理が好きになってきた👀
何やったらびっくりするぐらい
好き嫌い激しかったからね😂
だんだん食べれるようになって良かった🥺🔰

また誰か一緒に行きましょう😋



………。






ところで雨風酷いけど
被害とか大丈夫でしたか?😥
いつまで続くんかな~(;_;)
早く梅雨終わって欲しい!






今日土曜日、本日も楽しみにしてます🐍
頑張りまーす😆★



よろしくお願いします🥳❤️