LEDSNAKE雅望 | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です!

腰が砕けたmasamisa.です


今週もはじまってますが、先週は
ほんまに何もできなくて
すみませんでした。。笑


笑ってもらえてよかったけど
せっかくめちゃくちゃ久しぶりな皆様が
よってくれたのに悲しかった(T_T)



今は毎日鍼灸行ってたおかげか
だいぶマシです


ほんまに嫌い(笑)痛いの

くしゃみも咳もできやんし
トイレもお風呂で辛かった、、

コルセットの毎日やし
ぺったんこスニーカー生活やし
早くお洒落もしたいし呑んだくれたいです







先週はほんとに久しぶりな皆様が
よってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった🥺

御新規様も話してみたい人やったから
嬉しかったし!

ほんとにありがとうございました!!




遠方の後輩ちゃんも
ありがとう😊
めちゃくちゃ嬉しかったわ☺️





ほんとに皆様また、絶好調な時
寄ってください🥺🥺🥺笑


そして、前回担当の時書きましたが
私masamisa.和歌山LEDSNAKE
今月いっぱい毎週居ますが
来月8月から少しお休み頂きます。


変わらず営業はしてますので
必ずご連絡して頂き御来店ください🐍


私も連絡はつくし、いつでも連絡ください😎



私いない日は色々と心配になるけど😹
スタッフみんな案外しっかりしてくれてるし
何よりお客様が本当にいい人達ばかりなので
いつも安心して任せれます🐍


けど、やっぱり不安は普段からやけど
もっと不安になりますが😹
引き続き和歌山LEDSNAKE
よろしくお願いします!!




私は7月はできるだけいるようにするんで
遊びにきて話聞いてくださ~い😊








先週御来店できなかったお客様は
本当にタイミング、、
申し訳なかったです泣

今週私は(土)だけやけど出勤するんで
またリベンジしてください☺️





後、和歌山LEDSNAKE
そんなに遅くまで営業してません🐍
できれば24時までにご連絡、入店
お願い致します🐍


シンデレラです👰





最近梅雨ラストスパートでか
天気が荒れ模様ですが
皆様気をつけてくださいっ
もちろん体調も!

ついに知り合いが最近流行りの
アレになりました🥶
まぁ5年くらい会ってないから
詳しい事は知らんけど。



私からしたら不謹慎かもしれやんけど
腰の方がこわいので(笑)
本当に皆様気をつけて
仕事頑張ってください💪💪




では、今週残りも和歌山LEDSNAKE
よろしくお願い致します🐍


連絡は必ず担当か店頭へ!!



そして、スタッフめちゃくちゃ募集してますので
お気軽にご連絡くださいませ🐍

楽しい事したい人集合🐍



今週ブログ
水曜日まなみ
木曜日masamisa.
金曜日まなみ
土曜日あーもん