LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です!

まなみです( ̄^ ̄)ゞ


先週もありがとうございました🤍

とゆーか、先週は本当に
ありがとうございました🥺


イメージテーマは『原色』?かな😆
去年と雰囲気変わらんかも(笑)


不安で押し潰されそうになりながら
お店ついてから飾り付けww
主役が一緒に飾り付けとかある?ww
おもろすぎよなww



そんな感じで早い時間から遊びに来てくれたり
しかも何年ぶりかの方まで🥺🥺



プリン、いちごバター、iTunes、現金
手紙とその中にAmazonカード
手作りのメイクの筆🥺🥺


やられる側って本間に主役なはずやのに
鈍感すぎて何も気にもしてなかったし
誕生日の事すら忘れてるぐらい
席に付いて喋ってたもんな😂😂w


シャンパン🍾 ( '-' 🍾 )と
LLサイズまで😳😳



普段こんなにシャンパン飲むこと中々無いから
美味しく頂きました😭❤️嬉しい。
高級なのも🥺🥺🥺🥺
ご馳走様でした🥺!
LLサイズも全て飲みきりました🙋🏽‍♀️


何よりもこの0時回った時に
音楽入ってからケーキは驚いた。

さすがやってくれるわLED SNAKE。
感動で涙ウルウルしたの久しぶり(´இωஇ`)

本間に鼻痛かったもん(笑)

お客様、スタッフ。
本当にありがとうございました!


新しい一年のSTART。
後祝いも落ち着いてきた頃に
楽しみにしてようっと😒★



幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



また今週もLEDSNAKEをお願いします🥺!




お待ちしてます!