LEDSNAKEあーもん | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










今晩わ🌛🌠
お久しぶりです✨
先日も皆様、沢山来て頂き有難う御座いました♡

最近よく遊びに来てくれる後輩c
面白過ぎ🚀

新ゲーム🃏
皆んな無邪気に盛り上がり過ぎなっ✌️

よく飲んでよく笑って楽しい時間でした♪




昔からの兄貴達からも、
誕生日後祝い頂きました✨

大変な時期やのに本当に有難うございます🍾

そして2、LEDメンバーからお手紙💌
頂きました〜✒️
嬉しいっ有難う御座います!!

そんな本日‼️
LEDのアリアナグランデ事、
まなみん🌹お誕生日です🎁🎉🎂

おめでとう〜🍷
可愛くてしっかりしていて
頑張ってる、まなみん♫ 
いつも有難う✨
今日わ、思いっきり楽しもうね💋

スタッフ皆んなで服もあわせますよ〜✌️
皆さん是非お待ちしております💜



21時OPEN🐍