LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です!

まなみです!

先週もありがとうございました\(^^)/



先週平日のみ、
週末はmasamisa.が居なかったけど
平日も週末もありがとうございました!

初めて会う子に半年?一年前に
やってたゲームではお世話になりましたって
話してたら思い出してビックリした(笑)

少しの時間でも寄ってくれたり
本当に感謝感激です🥺








もう4月が入り春の季節ですね🍃🌸🐝🌸🍃

この辺桜咲いてる気がしないけど
どうなんだろう(≖_≖​)??

暑くなるのはイヤやけど
温くなるのは嬉しいね🤩



色んなシステムがあり
一杯からでも飲めるお店ですが
遅い時間までやってないので
ご了承ください(>_<)!!






先週、丁度お店閉めちゃって
せっかく来て頂いたのに本当にすみません😭

またお願いします😭❤️



また次のブログで会いましょう★
今週もよろしくお願いします\(^^)/