LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです\(^^)/


masamisa.居ない営業だったけど
ご来店頂きありがとうございました♩¨̮


少し時間重なっちゃって
バタついてすみません、、(>_<)💦

いつもこっち側が凄い楽しませてもらってる(笑)


天気が悪く雨続きはいやだね(;_;)
そんな中でも傘さして来てくれるって
嬉しいなあぁぁぁあ🥺🥺

本当にありがとうございました❤️




今週今日ラストですが、、
久しぶりに手伝いに来てくれる新しい女の子♡




あ、雰囲気だけね💓💓(笑)
まなみが凄く可愛がってる子☺️

若いギャルだから
ぜひ一緒に楽しく飲みましょう🍻🍺



三月終わっちゃうから
チケットお持ちの方は今日お待ちしてます😽‼️





本日も21時オープンです!
お願いします\(^^)/