LEDSNAKE雅望 | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!!

masamisa.です!



今日は7のつく日ですが
ニュースで阪神淡路大震災が25年の追悼してて
それ見たら、イベントです!いぇ~い!て
なんかする気なくなったんで、
明日に変更なんで
よろしくお願いします、、笑





そしてまなみのお腹が性病になりました!!
残り今週まなみは居ません!




今週ももう週末やん!
年始も早い😹😹😹
でも、年始からずっと暇だ😹
年末のあの感じどこいった😹
さすがやな



先週もありがとうございました😊



先週は商売繁盛祈願にしっかり
行ってきました🐍

今年もみんなに仲良くしてもらえますように!


私は今週も和歌山LEDSNAKE
今日明日出勤です!


今日明日年始から
レギュラーで来てくれてる子も
出勤👧

一緒に仲良くしてくださいね!





本日22時OPEN🐍
連絡お待ちしてます



今週ブログ
水曜日まなみ
金曜日まさみさ
土曜日あーもん