LEDSNAKEまなみん | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








お疲れ様です!

まなみです🐱★



先週もありがとうございました🤤





今年一発目のコスイベはワイシャツday\(^^)/

今年も7の付く日のイベントは続く…
コスプレが中々思い浮かばない(´・ ・`)
結構スタッフ同士で悩んでたりするの🤨
皆さん的にどんなのが面白いかな?(笑)
可愛さとかより面白さが個人的に好き(笑)

冬と言えば~?❄☃



ん~( -᷅_-᷄ )

(笑)

お楽しみに❤️











そして先週えべっさんだったから
まさみさとお参りしてきたよ⛩🙏

【5円→ご縁がありますように】
【15円→充分ご縁がありますように】
【55円→ご充分ご縁がありますように】

なんか面白かった(笑)
無くて一円5枚にした(笑)

屋台が少なくて買えずじまい( ⋅ ̯⋅ ) 💭




だけど買ってきてくれたの🥺🥺💓
ありがとう🎵美味しく頂きました((*_ _)

屋台って結構好きで色んなの食べたくなる🤤






えべっさんの日凄い人歩いてたけど
年末と年明けの違い、、(T_T)

凄いこわい(笑)
暇疲れはしたくない(T_T)ぴえん





インフルとかも凄い流行ってるみたいで
一緒に住んでるおかんインフルでした。

こちとら元気です😝😝
初めてコチトラ使ってみたけど合ってるかな?
(笑)







毎日楽しく居たいね~。
お尻重たいね~。
楽しく一緒に飲みましょう👺







何回も言いますが、、

色んな飲み方があるのでご連絡からぜひ❤️
新しい女の子も居てるから
会ってない方もぜひ🥺
気になってる方もblog見たよって
お店に来てみてください🥺


お待ちしております❤️





今週もよろしくお願い致します👺👺